キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

晴れて卒業です

本日、無事にメインAimeを引き取って頂きました生きながらえることができました本当に感謝。これで資産もほぼ無くなり、晴れて卒業という形になりました。キミノマニアックスの前にはアームズドラゴン育成委員会(だったっけ)というブログもやっててコードオ…

やっと昇格しました。これからは愚か者の生活。

こんにちは。キミノマニア(@kiminomania)です。 ここで皆様に報告があります。いやどうでもいいことなんですけど 苦節数ヶ月、漸くFOOLに昇格いたしました。 本当にありがとうございます。ガラケー故か昇格のタイミングで撮影できませんでした(´・ω・`) A2に…

未だにやる、コードオブジョーカーでの低級ミス

こんにちは、葵@キミノマニア(@kiminomania)です 来週に新弾紹介のニコ生の放送もあるようですね 6/13(火)「新バージョン情報をお届け!ニコニコ生放送・YouTubeLIVEのお知らせ」がニコニコ・youtubeにて生放送が決定!詳細は下記お知らせをご確認ください…

お久しぶりです。

おひさしぶりですキミノマニア(@kiminomania)です COJブログあんてなもあまり活発じゃなくなってるようであまり皆様ブログを更新されてないのかな。まあツイッターで充分だろうなぁと思いつつ。 自分自身あまりやることも少なくなり、もうすぐエッジもはじま…

ジェットコースターロマンス

こんにちわ、キミノマニア(@kiminomania)です ブログをしばらく書いてない間にエメラルドになってました けれど、エメラルド勲章13個しかもってません。今はゴールドです いかに滞在期間が短いかはお察しってことです(´・ω・`) 落ちたら直滑降の如くです。一…

エメラルドへの道のりは遠い。

こんばんわ葵@キミノマニア(@kiminomania)です。 今日から新弾でしたね。パックはひとつも剥いてません。経済的な事情からです 来週には剥きたいなと思うけれど、新弾はあまり魅力感じてないし、ジョカがほしいので、前のパック剥くかもしれません さて、戦…

雉も鳴かずば撃たれまい

こんばんわ、青息吐息状態のキミノマニア(@kiminomania)です 雉も鳴かずば撃たれまい ランクもやらねば下がるまい (C)SEGA エメラルド称号追加される時までになんとかプラチナに戻りたいと思っていたのですが、思いが空回りしすぎて、もう白銀聖闘士まで見え…

ランキング

こんにちわ、キミノマニアこと葵です。本日もよろしくお願いします本日、ラウンドワン横浜西口店は店内イベントでしょうか。CODE OF JOKERのコーナーがすごく賑わっていますこうして、活性化するのはとてもいいですね でも、私は参加しないので別の場所に移…

ランキング更新だから、もう一盛りしようとした結果

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です タイトル通り、もう一盛りしてやろうと台風の中ゲーセンに勇んで行った結果 ・・・・。 プラチナ陥落しそうで怖くてもう全国できません。 もう少しだけプラチナにいさせてほしいです。 起きた頃にはポイントも変わ…

第四回アルカナカップ【共同戦線】

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。 9月28日からアルカナカップの選抜イベントがはじまりますね (C)SEGA ☆200か。結構きついな(´・ω・`) でもエントリー権利を勝ち取るために、皆様頑張りましょう! 今回はSR禁止ですね。さてどんなデッキでや…

貧乏性はもうヤメよう

おはようございます。キミノマニア(@kiminomania)です 無事プラチナ生活を満喫していますが、意味不明の5連敗を喫し 顔が青ざめてしまったことは内緒です。 さて、僕は貧乏性です どうりで金が回ってこないわけです。もっと豪気な性格にならないといけません…

禁断の悪魔の実を食べてみた結果

こんにちわ。キミノマニアックス(@kiminomaniax)です。 いよいよ僕も禁断の果実を食べました。 通称【悪魔の実】海賊王になる為には絶対に必要なアイテムです そして僕が食べた実はどんなものかというと ■風のおしおきこのユニット以外のあなたのユニットが…

パープルレギオン来るっ!

こんにちわキミノマニア(@kiminomania)です なんでも排出固定のカードセットが売り出されるとか。 パープルレギオン (C)SEGA 10クレでカード40枚のセットだそうで。 いつもカードセット買わないで割りと後悔してるんですよね(特に大リーナ入ってたときのや…

ポックル。あっあっあっ

こんばんわ、こんばんわ、こんばんわ。キミノマニア(@kiminomania)です。 先ず今日はこちらからみてみましょう いえ、これが言いたいんじゃないんです。 今日はこっちのカードについてお話できればなと思ってます (C)SEGA はい、最近のお気に入りの「コロポ…

どうしてこうなった

こんにちわキミノマニア(@kiminomania)です 今日はランキング更新だったり 閾値がもにゃもにゃしたり 査定がどうとか 難しいことはよくわかりません よくわかりませんが、これが異常だってのはなんとなくわかります (C)SEGA 続きは公式でも見てくだされ なん…

2CP

こんにちわ。キミノマニア(@kiminomania)です さっきまで横浜地方は大雨でした。うちの地域だけかもしれませんが さてさて、嬉しいお知らせ さっきJ子がこんなことをつぶやいていました むっくさんの机に書きおきを発見!漢字まちがえてたJ・・・・(°ω°)(J子)…

村さ来

お久しぶりです。キミノマニア(@kiminomania)です。 台風大変ですね。これから悪化する地区もあるでしょう。無事に帰宅できることをお祈りしています。 さてさて。久しぶりに何を書こうと考えているのですが 結局書くことは「紫むかつく」くらいでしょうか。…

勝つには仕方ないこと

こんばんわ。キミノマニア(@kiminomania)です。 どうもお久しぶりでございました。 今日は横浜のラウンドワンでCOJSになって初の店舗大会があったようです。 もうね、そりゃあ僕みたいな三下エージェントでも知ってるくらいの有名な方が集まっていて、そりゃ…

COJS雑記

こんばんわ。キミノマニアです皆様、既にCOJSはプレイ済みかと思いますがpoorアンドpoorな現状で、パック一度も剥いてません。故にプレイ済みではありますが、デッキは相変わらずトリロスで変わることなくやってきました対面に新カードもあまり出てこず、こ…

【艦これ】今日の釣果【アーケード】

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。 先ずはCOJのお話から。 JⅠ昇格まで残りAP2792になりました。本当は1000切ってたんですけど 僕の悪癖のようなもので、そうゆう時に割りと連敗しがち。 そこから残り5000近くまで持っていかれました。…

今こそ、憂国のヤマトタケルが注目されるべき

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です 公式からコードオブジョーカーSの対戦動画があがりまして(あがってたよね?) そこに注目すべきユニットが出てました。 毘沙門亡き後、そのポジションにおさまるのは 天空機神ゼウス 【進化禁止】Lv1:6000 Lv2:7000…

マニアックなことを一切書いていない件。

何故なら、全然マニアックじゃないキミノマニア(@kiminomania)です。 ごきげんよう。 今日の横浜・ラウンドワンは凄かったね。 艦これアーケドとなんかラブライブの音ゲーのロケテの客でゴッタカエシ まさにカオス&カオスって表現が相応しい。僕、音感が絶…

みんな羨ましい

キミノマニア(@kiminomania)です。こんにちわ 昨日、フォローしてやってもいいぞって方をブログにて募集したところ、数名のエージェントさんがフォローしてくださいました。ありがとうございます。多謝。 皆様にも有益なことが書けるよう頑張りたいと思うの…

増えてきたのかなとも思う

こんにちわキミノマニア(@kiminomania)です ツイッターではCOJ絡みのフォロワーさんがあまりいないので、もし絡んでやってもいいぞってエージェントさんいましたらフォローお願いします いつも頓珍漢な事ばかり言ってしまうかもしれませんが(´・ω・`) あ…

艦これアーケード体験記

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。 ここ何日間か艦これアーケードをやる機会に恵まれたので少しやっています。 まぁ、まだゲームシステムの2割も理解してないので、なんとなく遊んでるって感じですね。 整理券を貰い、その順番近くになったらウェ…

好きなカード・嫌いなカード

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です 昨日と今日はJをプレイしていないので、特に書くことも無いのですが なんか自分語りしたいので、ちょっと書いてみようと思います 前にも話しましたが、好きな色は「赤」です。 今は赤単トリロスばかり握ってます…

誰もがよくやること

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。 今日は少し疲れたので、Jはおやすみ。明後日にはイベントを終わらせようと思います あのロボット欲しいでやんす。 さて、イベント期間中にエージェントならば誰でも一回はやるであろう(独自調べ) ミスのお話を…

ちょっとびっくりなこと。

キミノマニア(@kiminomania)です。ごきげんよう ブログ2日目ってことで、どこまで継続するかわからないけれど、ちょっと連続継続頑張ります。 昨夜は、はじデスさん(@hagdes2014)に色々教わりました。デッキの作り方とか こうやって、見ず知らずの僕でも色…

コードオブジョーカーはメンタルを映す鏡である

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。 今日はイベント用デッキを組みなおし、何回か対戦したんですけど 10戦6勝と、まずまずの結果でした。勝てると楽しいですね 緑単デッキで挑んだんですけど、ニンリル→エリートシーフの流れがいいですね。 決まる…

洗礼。

こんばんわ、キミノマニア(@kiminomania)です ブログ初日ということもありますし、自分にとっても衝撃的な出来事だったので 気持ちの冷めやらぬ前に書いてみようかと思います。 今はイベント期間中ですね。25thリミテッド。 アプスーを使ったドラゴンデッキ…