キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

はじめまして。

5月になりましたね。5月といえば皆様待望のアレがはじまりますね。

SO!コードオブジョーカーS

今から楽しみでなりません。ロケテでダブルジョーカーシステムも試してみましたが、面白かったです。

 

あ。挨拶が遅れました。はじめまして

エージェントネームはキミノマニア(@kiminomania)と申します。

J2の片隅でひっそりとJしてます。

コードオブジョーカーと橘さりちゃんが大好きな永遠の34歳です!

 

J4にあがったころにブログとかやろうかとおもったんだけど

なかなかタイミングあわなくて、結局今になってしまいました

 

2.0になるまでにJ1になれるかなと仄かな期待を胸に秘めて頑張ってます

 

好んで使うデッキはトリロス。ほぼこれだけで、なんとかここまでやってこれました

逆に、他のデッキは全く扱えないので、それでいいのかと心配もしていたり。

 

なので好きな色は赤。

好きなユニットは火炎将軍スルトと憂国ヤマトタケル

好きなインセプは神剣フラガラッハ

 

こんな感じ(どんな感じ?)でやっています。よろしくお願いします