キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

洗礼。

こんばんわ、キミノマニア(@kiminomania)です

ブログ初日ということもありますし、自分にとっても衝撃的な出来事だったので

気持ちの冷めやらぬ前に書いてみようかと思います。

 

今はイベント期間中ですね。25thリミテッド。

アプスーを使ったドラゴンデッキを使っています。

でもなんでだろう。いまだかつて0勝です(´・ω・`)もうどうしたらいいの

 

たまに全国でもアプスー使って出るんですが、そっちの方が勝率いいくらい。

不思議なものですね。今回のイベントは僕に向いてないようです。

少しデッキを見つめなおし、もう少し対話しようかと思います

 

さて、イベントで煮詰まってしまったので全国を少しやりました。

せっせとJ1に上がるために勝ち星を増やす為に全国にもぐったんですよ

 

対戦相手を見たら・・・リプレイで観たことある人だった!

APランキング一桁の方だった!

ど う な っ て る の !

J2の人たち!みんなイベントやってるの?

どうして僕とデュエルしてくれないの(´・ω・`)

 

けれど、胸を借りるつもりで頑張りました。

もう舞い上がって、本当に凡ミスばかりでした

トリロス(僕) VS 侍(お相手)

 

結果負けました。頼みの綱のガイアの射程距離からも、あっと言う間に外れてしまい

僕といえば、焼ききれないのにイグニッションバースト使って自滅してしまったり

自分の中ではあと少しって思ったんですが、まだまだ遠く及びませんでしたね

 

こんな機会はイベントならば、あるだろうけれど全国ではもう無いと思います

この一戦は本当に楽しかったし、全力で思考したし、きっと糧になってるだろうと信じたい。胸をお借りできて本当によかったです。

どうもありがとうございました。このブログが眼に届いてるかどうかはわかりませんが

この場を借りてお礼を言いたいです

 

そして明日は出来れば艦これアーケードやってみたいなと。

朝一で並んでみようかな。