キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

艦これアーケード体験記

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。

ここ何日間か艦これアーケードをやる機会に恵まれたので少しやっています。

まぁ、まだゲームシステムの2割も理解してないので、なんとなく遊んでるって感じですね。

整理券を貰い、その順番近くになったらウェイティング席で待つスタイル

整理券はいいですね。その場にいなくてもいいので時間を無駄にしなくてすみます。

待ち時間を利用して、小説仮面ライダードライブ・マッハサーガを読みつくしてしまいました。どんだけなんだよ待ち時間(´・ω・`)

その店は朝7時くらいから営業してまして、ちょうどそのくらいに行ったら整理券番号が40番台。どんだけみんな情熱あるの?(その時間にいく自分も大概だけど)

待ってる間にJも出来ますし(その間に炎上もしましたし)

待ち時間長いと、あまりお金使わなくてすみますね。お財布に優しいです

 

ブラウザ版艦これは一度もやったことないし、ロケテもいかなかったので、システムに触るのは初めてでした。そうゆうの凄く新鮮。

とりあえず暫く艦これはお休み。また落ち着いたらやってみようかと思います

 

中破ホロってのが出ましたが、これ貴重なんですかね。さっぱりわからないです(´・ω・`)