キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

増えてきたのかなとも思う

こんにちわキミノマニア(@kiminomania)です

ツイッターではCOJ絡みのフォロワーさんがあまりいないので、もし絡んでやってもいいぞってエージェントさんいましたらフォローお願いします

いつも頓珍漢な事ばかり言ってしまうかもしれませんが(´・ω・`)

あ、セガインタラクティブサポーターズサイトにも登録されていました。こちらからの訪問もあれば嬉しいな。ランキング形式っぽいので、たまに投票してくれると嬉しいで^^

さて、最近対面に増えてきたなと思うのが「軍神アレス」

ちょいちょい武身も増えてきたと思うので、これはあれだ。明らかにお得パックの影響。アレ珍だとかが特に多いです。今までみんな持ってなかったんでしょうね

そうゆう人には今回の2パックは本当に助かります

勿論、武身パーツが全然なかった僕もかなり助かっています。

かと言って、武身揃ったからさあ使うかと思ったら大間違い。

結局トリロス大好きなので、そちらを握ってしまうんですよね

連敗続いたら、気分転換で使う程度です。

 

さて皆様お待ちかねのPRカード放出キャンペーンが5月11日よりはじまりますよー

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160510140600j:plain(C)SEGA

そんでもうひとつお知らせ

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160510141054j:plain(C)SEGA

こうゆう画像みると

「ああ、もうコードオブジョーカー終わりなんだな」という寂しさと

「いよいよコードオブジョーかSが始まるんだな」という期待感が溢れてきます

ログインするだけでチケットもらえるっぽいんで、皆様期間中はプレイはできなくても

ログインくらいするのはいいんじゃないでしょうか。

ほら、艦これアーケードの待ち時間中とかにログインするとか。でも出来ればプレイをすることによって、コードオブジョーカーの発展にも繋がると思うので

これを機に新規客もガッチリと掴めれば、なおいいのかなと考えています。