キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

みんな羨ましい

キミノマニア(@kiminomania)です。こんにちわ

昨日、フォローしてやってもいいぞって方をブログにて募集したところ、数名のエージェントさんがフォローしてくださいました。ありがとうございます。多謝。

皆様にも有益なことが書けるよう頑張りたいと思うのですが、到底無理そうなので

なんとなくな雑記だけ書いて行こうかと思います。大事ですよね、身の丈

 

さて、今日から始まったみたいですね。これ

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160510140600j:plain(C)SEGA

 

ツイッターを拝見してると、皆様素敵な報告が届いてるようです

 

びっくりなのはダークカイザー。あ、これ告知画像にも出てますね。

Fダークカイザー、僕未だにノーマルすらもらってません><(ゲーセン行けてないので)

 

早々にF滅王アレキ引いてる方もいるようで。

そういった報告見てるだけで、早くプレイしたいなと思いつつ、お財布事情がね(´・ω・`)

 

とりあえずは皆様の報告を見てニヤニヤしてようと思います