キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

マニアックなことを一切書いていない件。

何故なら、全然マニアックじゃないキミノマニア(@kiminomania)です。

ごきげんよう。

今日の横浜・ラウンドワンは凄かったね。

艦これアーケドとなんかラブライブ音ゲーロケテの客でゴッタカエシ

まさにカオス&カオスって表現が相応しい。僕、音感が絶望的にないので

これは恐らくやらないだろうけど、アダルティカルビデオに出てたであろうあの人も

声をあてがってるんでしょうか(あんまよくわからない)

そんでもって艦これちょっとやりたくて、朝11時くらいに受付。実際プレイ出来たの

夕方4時ですよ。どんだけ(´・ω・`)

今日は午後6時から橘一族会合(通称バナ会)だったので、もう時間との戦い。

橘一族というのは、サンスポアイドルリポーターズ(通称SIR)の水色担当

限界突破のアクアエンジェルこと橘さりさんのファンミーティングです

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160515010630j:plain

みんな、是非応援してあげてください。とってもいい子なので。

ちなみに艦コレアーケードの提督名は「水色天使」です。橘さり由来

 

話戻しまして。

今日の目的はとりあえずこれ

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160510140600j:plain(c)SEGA

はい。集めたブーストチケットで滅王アレキサンダーのフォイルをガッポガッポ集めるの時間がやってまいりました。

 

結果・・・・

Fランスロットくらいだよ!めぼしいものは。いや、めぼしいかどうかすら解らない結果だよ(´・ω・`)

 

今日やってて面白かったのはアフロディーテ武身。もう困りました

全然処理できない上に、うすしおさんまで出てきて、ホント翻弄されるとはこの事でした。それをマネしてやったけど、うまくいかないですね。

苦手な青デッキばかりに当たってしまう(´・ω・`)でも可能性見出せたので

ちょっと練習して全国で使えるレベルにしようかと思います。

 

ついでに艦これアーケードの話もちょっと。

南西諸島防衛線が解放されました。ちょっと上の海域いってきます。頑張ります。

そんで久しぶりのホロきました。嬉しい

那珂ちゃん那珂ちゃん♪

あと重巡高雄。ノーマルだけど、初めての重巡。嬉しいです

 

やはり土日はまだまだ混雑してますね。

 

ちなみに僕の好きな艦娘は木曾ちゃんです。無限回収しようかな。