キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

【艦これ】今日の釣果【アーケード】

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。

先ずはCOJのお話から。

JⅠ昇格まで残りAP2792になりました。本当は1000切ってたんですけど

僕の悪癖のようなもので、そうゆう時に割りと連敗しがち。

そこから残り5000近くまで持っていかれました。なんとか苦心して今の所までもって来ました。

このままじゃあれなので宣言します。

 

明日JⅠになるまでJをやり続けます!

 

これだけ言っておけば逃げれないでしょ。多分なれるような気がする(´・ω・`)

今日はやってて、なんか昆虫が多い印象(個人の感想)

3連続して昆虫でれば、ランカーリプレイに昆虫でも出てきたの?ってちょっと思ってしまいました。

あとは何かワンショットに当たって、ああ、もうダメだなと思ったときに相手側のデッキの回りがおかしてくて、こちらのライフが3くらい残って終了。

いつも思うんですけど、例えばハンデスだとかもそうなんですが

こっちの手札も全部なくして、もうどう考えても勝ち確定状況なのに

そこから捲くられて負けるとか、まじでやめてください

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160517010943j:plain

どうせやるならきっちりクビ持って行ってください。もうやられ始めたらこちらは負ける覚悟完了してるんだから

そこまでやって、クビ持って行かないのは

ただのイヤガラセでしかないんです。

この手のゲームは相手の嫌がることを押し付けるのが一番勝ちに繋がるんだろうけど

やるだけやって、サレンダーとか。ん~。まぁ、人それぞれの事情もありますし

こっちの考え押し付けるのもアレでしたね。ごめんなさい

私、いつでも殺される覚悟できてますので。基本AP献上マシーンです

 

ここから、艦これアーケードのお話。

全然提督レベルがあがりません(苦笑

やってる回数が少ないというのもありますし

一番の原因は自分にゲームのセンスがないということに尽きます。

技術がないのに背伸びして、上の海域に出撃してみたり

そんで、娘たちが撃沈して、それを修復するためにレベル献上。

もう少し製油所地帯沿岸で頑張ろうかと思います

今日はホロの長月が出ました。目ぼしいのそれくらい。

あ、龍田改が結構お気に入り。「改」ってつくと、なんか超かっこいい

自分が思ったより活躍してくれますし。もっともっとゲームうまくなって

娘たちに傷をつけないように頑張ります。

あと、高雄ちゃんもいい

球磨もいいね。「くま~」とか言っちゃってもうきゅんきゅんしちゃう。

それではこの辺で。おやすみなさい