キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

COJS雑記

こんばんわ。キミノマニアです

皆様、既にCOJSはプレイ済みかと思いますが

poorアンドpoorな現状で、パック一度も剥いてません。

故にプレイ済みではありますが、デッキは相変わらずトリロスで変わることなくやってきました

対面に新カードもあまり出てこず、こりゃ楽勝と思ってたらいきなりの紫単。

ちょもすさんのブログでトリガーゾーンにカードあまり伏せるな的なことがあったので遵守するも

結果フルボッコ(´・ω・`)
ルシファー出てくる前にドラゴニュートやべえなあれ。

でもWジョーカーシステム面白いです。
紫雨超便利。沈黙ってすごいね。

ツクヨミも滅アレキサンダーも使ったことなかったから、その能力をしみじみ実感。
そんで、BP3000マイナスとか至れり尽せりかよ

あと、リナね。彼女も良いです。
こりゃあドラゴンデッキ捗るね。
ボルケーノで試したけど自陣に多大なる被害でるので、ライジング2体で16000ばら撒く方がより効果的かもしれません(*´ェ`*)

早くパック剥きたいなぁ
サリエル( ゜д゜)ホスィ