キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

ランキング

こんにちわ、キミノマニアこと葵です。

本日もよろしくお願いします

本日、ラウンドワン横浜西口店は店内イベントでしょうか。CODE OF JOKERのコーナーがすごく賑わっています

こうして、活性化するのはとてもいいですね
でも、私は参加しないので別の場所に移動しなければいけませんが

横浜地区はラウンドワンタイトーにしか設置店がなくなってしまい寂しい限りです

この不況ではゲーセン経営もなかなか大変なんですね


さてと。タイトルの話をさせていただければと思います。

ランキング。本日付のを見ると地域(神奈川)34位、店舗では1位にさせていただきました。

自分の中では勿論ながらのベストです。

が。果たしてこれが実力かというと、全く違います。
実力で言ったら、地域であれば勿論圏外でしょうし
店舗であれば、50位以下でしょう。それ程までに実力不足です。

全てこれも、ブリギッデのおかげです

彼女の力なくして、今のランキングはありえません。

私の心のパートナーはあくまでも「アームズドラゴン」だと思ってます。私のメインカードは「葵闇」という名前で今もほそぼそとセミブロンズくらいで活動しています。なのでキミノマニア名義はあくまでもサブカという私の中での位置付けです。

ツイッターでのHN葵@キミノマニアというのが、名残ですね。葵って文字大好きなのです

昨日、対戦していて対面にアームズドラゴン出てきました。あれは本当に暴力ですね

強いなぁと思いました。メインに組み込めないけれど
点取り屋としては優秀ですね。

話を戻します。
色々なブログやらツイッターやらで言及もされてますが、ランキングってなんですかね。

強いSデッキ握ってれば、上に行くのは容易そう
但しきちんとした実力ありきの話だとは思いますが

実際昨日の私の戦績は酷いものでした。30くらい負け越し。それでも全国ランキングは300位アップしました。不思議な話です。

私のスキルはそれ程までに実力が足りてないのです
けれど、摂取した薬はそれ程までに強力で手放すことは出来ない麻薬でした。なので、これからもその道で進むでしょう。

ですが、やはりデッキまるぱくりでは意味が無いです
(今使用してるのは、きりすまさんが使用していたファフニール入のブリで一部アレンジ)

なので、対面で私の名前が出てきたときは

ああ、ヘタクソが出張ってきたなと、生暖かく見ていてくれれば幸いです。でもヘタはヘタなりに全力で頑張ります。煽りプレイとかされてしまうと哀しくなるので、止めを刺す時は一思いに殺ってください。

よろしくお願いします