キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

エメラルドへの道のりは遠い。

こんばんわ葵@キミノマニア(@kiminomania)です。

今日から新弾でしたね。パックはひとつも剥いてません。経済的な事情からです

来週には剥きたいなと思うけれど、新弾はあまり魅力感じてないし、ジョカがほしいので、前のパック剥くかもしれません

 

さて、戦績ですが

 

もうだめぽ(´・ω・`)

 

この有様です

f:id:kiminomaniaxCOJ:20161013231340j:plain

 

ついに白銀聖闘士です。強さレベルではジャミアンかトレミーレベルです。

トレミーが白銀かどうかはわからないですが、女神に致命傷を負わせてるので

彼は彼で強いですね。

ランカーさんと当る事も暫くなさそうです。シルバー地道にエメラルドの階段を上ろうかと思います。

ああヤベエヤベエ。

 

鰤使ってるとマリガンミスはこたえます。特に先攻時は。

 

本当に明日から精進しないといけません。頑張ります。

 

そんでなんか称号たくさんもらえました。ちなみに今使ってるのは

 

銀夜を駆ける孤狼

 

降格前から採用してました。きっと銀が称号に入ったからそこまで落ちていったのでしょうね。そんなことないですね。

 

はぁ頑張ります。

 

貴公子ZERO、鰤のサーチで不純物になるかなぁと思っていたんですが

意外と面白いですね、彼。

同じターンで二回くらいわざと自壊させるの繰り返してたら

相手、手札を空にしてました。手札に戻ってくるの相当うざそうですよね。

 

そんな訳で、COJ道はおくが深い。精進します