キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

ジェットコースターロマンス

こんにちわ、キミノマニア(@kiminomania)です

ブログをしばらく書いてない間にエメラルドになってました

けれど、エメラルド勲章13個しかもってません。今はゴールドです

いかに滞在期間が短いかはお察しってことです(´・ω・`)

落ちたら直滑降の如くです。一気にシルバーまで落ちましたからね

ジェットコースターロマンスです(´・ω・`)

 

今でも相変わらず鰤を握ってます。デッキのポテンシャルはきっと高いんだろうけれど

使い手がこんなんじゃ、道具が泣いてしまいますよね。もっと精進しないといけません

 

勝率もついに5割をきってしまい、本当にどうしようかと途方にくれています

うまくなりたい><

 

さて、今日の一枚です

f:id:kiminomaniaxCOJ:20161104130334j:plain(C)SEGA

目覚める巨兵

対戦相手のターン開始時、あなたのユニットを1体選ぶ。ターン終了時までそれの

BPを+8000する。

 

割と最近デッキのレギュラーです

主に使い道としては鰤だした次の相手のターンです

大体鰤→ジズの流れでBPが5000になってるところで目覚める巨兵を使うと

返しターンBP13000の鰤が出来上がります。

13000ってところがでかくて、プラウドのゲロ吐きからのLV2までならば耐えれます。バーンカウンターでもいいじゃんってところなんですけど、それだと守りきれないところもあります。なので、僕としてはこちらを採用してます。8P常連ってところもいいですね

 

ただ問題点としてはアポロン。お前はダメだ。処理しきれなくなるよ(´・ω・`)