キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

晴れて卒業です

本日、無事にメインAimeを引き取って頂きました

生きながらえることができました

本当に感謝。

これで資産もほぼ無くなり、晴れて卒業という形になりました。

キミノマニアックスの前にはアームズドラゴン育成委員会(だったっけ)というブログもやってて

コードオブジョーカーも随分長いことやってたなぁという思いです。

引き取ってくれた方のプレイを最後まで見ていました。

最後の試合かな。対面は緑単で

キュベレーやらティターニアやらスサノオやら懐かし面々も見えたのですが、アームズドラゴンが出てきたのは本当に嬉しかったな。感慨深かった

サブにはまだ、ブリジズやるくらいの資産は残っているのでたまにはやるかもしれませんが

実質卒業です

上大岡勢の皆様
横浜タイトー勢の皆様

一緒に遊んでくれた皆さま

本当にありがとうございました

コードオブジョーカーがますます発展してくれることをお祈りしています

またどこかで出会えたら嬉しいな。

それでは!お元気で!