キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

コードオブジョーカーはメンタルを映す鏡である

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。

今日はイベント用デッキを組みなおし、何回か対戦したんですけど

10戦6勝と、まずまずの結果でした。勝てると楽しいですね

緑単デッキで挑んだんですけど、ニンリル→エリートシーフの流れがいいですね。

決まると、本当に気持ちいいです。

 

ただ調子が良かったのも午前中の話だけでして

帰宅前にJをしたらもうボロボロ。マリガンもうまくいかなければ、プレイングもまぁ酷い。

 

と、言うのも帰宅前のJの前に色々ありまして、本当にメンタルがボロボロでした。

一個も勝てない。面白いくらいに。ああ、せめて明日には復調してますように・・・

 

昨日ブログを立ち上げた少し後にCOJブログあんてな様に申請を出したところ、今日には既に日記もうpされていて、管理人さん仕事速いなぁと、感心してしまいました

多謝です

 

COJブログあんてな

http://cojblog.atna.jp/

 

今後ともよろしくお願いします

おやすみなさい