キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング

こんにちわ、キミノマニアこと葵です。本日もよろしくお願いします本日、ラウンドワン横浜西口店は店内イベントでしょうか。CODE OF JOKERのコーナーがすごく賑わっていますこうして、活性化するのはとてもいいですね でも、私は参加しないので別の場所に移…

ランキング更新だから、もう一盛りしようとした結果

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です タイトル通り、もう一盛りしてやろうと台風の中ゲーセンに勇んで行った結果 ・・・・。 プラチナ陥落しそうで怖くてもう全国できません。 もう少しだけプラチナにいさせてほしいです。 起きた頃にはポイントも変わ…

第四回アルカナカップ【共同戦線】

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。 9月28日からアルカナカップの選抜イベントがはじまりますね (C)SEGA ☆200か。結構きついな(´・ω・`) でもエントリー権利を勝ち取るために、皆様頑張りましょう! 今回はSR禁止ですね。さてどんなデッキでや…

貧乏性はもうヤメよう

おはようございます。キミノマニア(@kiminomania)です 無事プラチナ生活を満喫していますが、意味不明の5連敗を喫し 顔が青ざめてしまったことは内緒です。 さて、僕は貧乏性です どうりで金が回ってこないわけです。もっと豪気な性格にならないといけません…

禁断の悪魔の実を食べてみた結果

こんにちわ。キミノマニアックス(@kiminomaniax)です。 いよいよ僕も禁断の果実を食べました。 通称【悪魔の実】海賊王になる為には絶対に必要なアイテムです そして僕が食べた実はどんなものかというと ■風のおしおきこのユニット以外のあなたのユニットが…

パープルレギオン来るっ!

こんにちわキミノマニア(@kiminomania)です なんでも排出固定のカードセットが売り出されるとか。 パープルレギオン (C)SEGA 10クレでカード40枚のセットだそうで。 いつもカードセット買わないで割りと後悔してるんですよね(特に大リーナ入ってたときのや…

ポックル。あっあっあっ

こんばんわ、こんばんわ、こんばんわ。キミノマニア(@kiminomania)です。 先ず今日はこちらからみてみましょう いえ、これが言いたいんじゃないんです。 今日はこっちのカードについてお話できればなと思ってます (C)SEGA はい、最近のお気に入りの「コロポ…