キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

勝つには仕方ないこと

こんばんわ。キミノマニア(@kiminomania)です。

どうもお久しぶりでございました。

今日は横浜のラウンドワンでCOJSになって初の店舗大会があったようです。

もうね、そりゃあ僕みたいな三下エージェントでも知ってるくらいの有名な方が集まっていて、そりゃあもう壮観。ちょっとした全国大会でも見ているかのような

華やかさ&にぎやかさでした。ちょもすさんの横でプレイして盗み見してみたり

でも、僕は青い色使わないのであまり参考になりませんでした(´・ω・`)

今後使うときが来るかもなので(青には大好きなサリエルいますし)その時は今日学んだものを活かそうと思います。見稽古完了!

 

そんで最近、全然勝ちきれません。本当にダメ。

何をやっても勝てないので、本当に悔しい思いをしていまして

どうせ勝てないならば、好きなデッキを使えってことで、ドラゴンデッキ使いました。

いやあ、まるっきり趣味のデッキ本当に面白い。

たとえ

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160611221212j:plain

こんな結果になろうとも。

BP13000のアームズドラゴンコピーとかどんだけなんだよって

思わず笑っちゃいましたよね。ムフフ

でも腹たたないよ。だって面白かったから。

それでもやっぱり負けてしまって。

 

ならどうしようかって思ったら結論が

 

アグロ握ればいいだろ

 

ってことになりました。10戦1勝の結果が10戦9勝までになりました。

久しぶりの10連勝まであと少しだったんだけど、ブリギッドに止められて。

 

ブリギッド本当に面白いですね。僕の唯一持ってるSRです。でも1枚しかないのでそれだけいれてもね。今月末にはパック少し剥けるかもしれないから

それまでのお楽しみです。けれど本当はサリエル使いたい

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160611221722j:plain

もうサリエル本当に可愛い(サリエル違いだけど)

最後少し取り乱しましたが、今後ともよろしくお願いします