キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

ちょっとびっくりなこと。

キミノマニア(@kiminomania)です。ごきげんよう

ブログ2日目ってことで、どこまで継続するかわからないけれど、ちょっと連続継続頑張ります。

昨夜は、はじデスさん(@hagdes2014)に色々教わりました。デッキの作り方とか

こうやって、見ず知らずの僕でも色々教えを受けることが出来るインターネットの世界って、本当に素晴らしいなって思います。

一人だけど一人じゃないという言葉が心に沁み入る深夜でした。

とりあえずマコをいれよう。え?今更?って話なんだけど、それが大事な話なんですよね。

とりあえず涙を呑んで・・・憂国ヤマトタケルは抜こう。泣いてバショクを斬ろう

色々デッキを弄り、少しでも勝率をあげて、少しでも上を目指します

 

さて、ブログのアクセスを見たら5月2日は511アクセスもありました。

ブログあんてなの力、本当に凄い。と、同時にこんな、ちっともマニアックスでもないのに、看板に偽りありのブログに足を運んでもらえるのが嬉しい。

 

ツイッターはとあるアイドル応援のアカウントと化してるので、そこからの集客は見込めないなと思ってましたが、案の定そのとおり。1%ってなんやねんw無いに等しい現状。

 

少しでも魅力あることを書ければいいのになって思います。

かといって、デッキ論を語ることもできないし、カード解説だって出来ないんだから

 

それでもCOJの発展に1ミリでも貢献できるように精進いたします