キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

誰もがよくやること

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です。

今日は少し疲れたので、Jはおやすみ。明後日にはイベントを終わらせようと思います

あのロボット欲しいでやんす。

 

さて、イベント期間中にエージェントならば誰でも一回はやるであろう(独自調べ)

ミスのお話をば。

 

ふとした瞬間にイベント熱が冷めた時に、全国に戻って今一度燃える気持ちを取り戻すんですが

ここで皆様、やったことございませんか?

 

イベント用デッキで全国に殴りこみ酷い目にあうこと。

私、しょっちゅうあります。

 

赤単トリロスで全国行ったつもりが・・・

マリガンで何度も何度もSレックスが出てくる

 

あぁ~?あぁ~?ああぁ~~?しらき

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160503232323j:plain

はい、案の定負けました(´・ω・`)

皆様、イベント中に全国出るときは、デッキの確認を忘れないようにね♪