キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

禁断の悪魔の実を食べてみた結果

こんにちわ。キミノマニアックス(@kiminomaniax)です。

 

いよいよ僕も禁断の果実を食べました。

 

通称【悪魔の実海賊王になる為には絶対に必要なアイテムです

 

そして僕が食べた実はどんなものかというと

 

■風のおしおき
このユニット以外のあなたのユニットがフィールドに出た時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。
それらはお互いのユニットに等しいBPダメージを与えあう。

 

そうです。ブリギッドの能力を身に付ける通称ブリブリの実です

 

これを食べた結果どうなったでしょうか?

 

こうなりました 

 

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160916173409j:plain(C)SEGA

 

これでやっと僕もプラチナの仲間入りです。近々落ちる予定でいます。

 

僕を見かけたらちょっとでいいので優しくしてください

 

デッキレシピとか、あまり需要が無さそうだから乗せるの控えます

 

COJブログあんてなにも登録しております。こちらも併せてよろしくです

COJブログあんてな