キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

パープルレギオン来るっ!

こんにちわキミノマニア(@kiminomania)です

 

なんでも排出固定のカードセットが売り出されるとか。

 

パープルレギオン

 

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160913132648j:plain(C)SEGA

10クレでカード40枚のセットだそうで。

 

いつもカードセット買わないで割りと後悔してるんですよね(特に大リーナ入ってたときのやつ)

紫もドラゴニュート1枚も持ってないし、これ買おうかなと思ったんです

けど冷静に考えたら・・・

 

紫、一切使わないし使う機会もないや

 

って事。なのでスルーします。そう考えたら10クレも少し高いんじゃないかとすら思えてきた(´・ω・`)

せめてこの中にルシファーが1枚入ってれば、きっと売れ方も変わってくるだろうし

もしかしたら3SET買うかもしれなかったけれど

このセットがここまでお高いのは「魔力解放」が入ってるからかな?

SP二枚だものね。ショップで随分高額で売られてるけれど、普通に引けたから

目玉商品が自分にとって価値のないものだとますます魅力感じられない

 

けどドラゴニュート欲しいなぁ。結局カードリストの枠を埋めるために購入するかもしれません。まだ3枚揃ってないカードだってあるしさ

って、どんだけパック剥いてないんだよってことなんだけど

 

決してこのカードセットが悪いと言ってる訳ではありません

自分が紫を使わないからいらないってだけの理由です。

こんな辺境のブログなんてたいして読まれないだろうけれど、もしこれを読んで気分悪くされた方いましたら、本当すみません