キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

どうしてこうなった

こんにちわキミノマニア(@kiminomania)です

今日はランキング更新だったり

閾値がもにゃもにゃしたり

査定がどうとか

 

難しいことはよくわかりません

 

よくわかりませんが、これが異常だってのはなんとなくわかります

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160825165212j:plain(C)SEGA

続きは公式でも見てくだされ

なんなのこれ。どうしてこんなんなってるの

魔法石とか随分下がってしまったじゃないか

いかに紫が使われているのかが一目瞭然。

僕は使っていませんが。もうあんまりだよね。あんまりだよ

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160825165420j:plain

まだ紫地獄は続くのでしょうか。

 

さて、ランキングのあれこれはこのへんにして。

ちょっといい話題

 

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160825165509j:plain(C)SEGA

あんまコスチュームとかに興味はないので、そんなに買いませんが

これは少しほしいと思いました。

僕のトッキーがとっても可愛いことに。でも紫雨も可愛い。

仁のイメージはそれなの?

少しだけお金いれてもいいんじゃないかなって思いました。