キミノマニアックス

コードオブジョーカーと日常のあれやこれ

ランキング更新だから、もう一盛りしようとした結果

こんばんわキミノマニア(@kiminomania)です

タイトル通り、もう一盛りしてやろうと台風の中ゲーセンに勇んで行った結果

 

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160920235454j:plain

 

・・・・。

 

プラチナ陥落しそうで怖くてもう全国できません。

もう少しだけプラチナにいさせてほしいです。

起きた頃にはポイントも変わってるでしょう。楽しみです

 

今日の一枚

f:id:kiminomaniaxCOJ:20160920235812j:plain(C)SEGA

COJ-AgentLabo

アームズドラゴン
CP3 BP3000/4000/5000
【不屈】
■バースト・カタストロフ
このユニットがフィールドに出た時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それの基本BPを1/2にする。
■アームズ・バトルシフト
このユニットが戦闘した時、ターン終了時までこのユニットのBPを3倍にする。
 
おそらくは僕の原点であろう一枚。昔はアームズ+給食で随分と遊んでいます
スターターに入ってるせいか、常に使用率は100位以内。ポイントも0です。
アームズドラゴンはタイマンであれば、負けはほぼないだろうと思います。
オロチとか頭のおかしいのは別にして
 
本来ならもっと使われてもいいんだろうと思うけれど
いかんせん貧弱すぎる。
レーヴァテインにさらっとやかれたり
BP3000なんてあっというまに蒸発ですよ
しかし、最近はジズがいたりだとか
大自然があったりだとか
まだまだ活躍できる場はありそうに思います。
 
久しぶりにこの原点使ってみようかな